プカトン

新型シエンタがダサい!?

time 2015/10/20

新型シエンタがダサい!?

今回は新型シエンタの情報について調べていきたいと思います。

当サイトではシエンタの様々な情報をアップしていますが

新型がシエンタダサいという事を言われているみたいなんですが

その辺の情報についても詳しく調べていきたいと思います。

 

>>プロも驚きの車値引き術公開!

 

新型シエンタはダサいのか?!

新型シエンタ ダサい

ネットの一部の人の声では新型シエンタがダサい・・・

という風に言われてるみたいです。

 

画像を見る限り過去のシエンタと比べますと

結構スタイリッシュになった感じはしますが

どの辺がダサいのか?!

 

このダサいと言ってるのは一部のユーザーの方からなんですが

特に多い意見はシエンタの外装がダサいと言われてるみたいです。

全体的に丸みを帯びたボディーなどが主な理由です。

 

このダサいと言うのは、ちょっと御幣があるかもしれませんね。

今回の新型シエンタはカッコいいというよりも

丸みがあって可愛い感じのスタイルになってると思います。

新型シエンタ ボディー

この画像は新型シエンタなんですが

やはり見た目がちょっと丸みを帯びてる感じがしますね。

 

ですがこれをダサい・・・

と表現するのはちょっと違うような気がします。

シエンタがターゲットにしてる年代は

主に家族などファミリーを狙っています。

 

その辺のデザインや作りに関してダサいと表現されてる模様です。

 

ファミリーなどからは高評価

ですが逆にファミリーの方などからは非常に評価が高いのも事実です。

そしてこれは、また最近になって変わってきたんですが

シエンタは家族がいる方などに対して人気があったのは、勿論なんですが

新型シエンタが発売されてからは、ファミリーの方だけではなく

幅広い年代の人にシエンタが売れてるみたいです。

 

シエンタの奇抜の色の評価は?!

新型シエンタ カラー 評価

シエンタがダサいと言われる理由は

デザインだけではないみたいです。

調べてみると奇抜なカラーにも賛否両論が分かれてるみたいです。

 

ちなみに今回のシエンタのカラーの種類は14色とかなり多めになっています。

そして画像を見ていただければお分かりになると思いますが

ツートーンカラーを採用しています。

この辺が受け付けない人もいるみたいです。

 

新型シエンタ人気のカラーは!?

そこで今回のシエンタの人気のカラーについて調べて見たんですが

奇抜なカラーは一つもランクインしていませんでした。

上位を占めてるのは殆ど、シンプルな王道のカラーだったんです。

 

詳しい情報は下記の記事をご覧下さい。

 

>>新型シエンタ人気カラーランキング

 

シエンタの人気は?!

シエンタ 人気

そして最後にシエンタの人気についてなんですが

ダサいとも言われてるシエンタですが人気は非常にあります。

 

その証拠に製造の方が追い付かない状況になっています。

そう考えると一部からはダサいと言われていますが人気があるのも事実なんです。

 

そういう意味ではシエンタの人気は全体的に上がってる傾向にあります。

 

>>シエンタを通常より50万安く入手する方法

 

シエンタ関連記事

⇒新型シエンタで快適な車中泊は出来るのか?!

⇒シエンタハイブリッドとフリードハイブリッド中古車の比較

⇒新型シエンタの純正エアロの評価は!?

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。