プカトン

新型シエンタのホイールサイズ、デザインについて

time 2015/10/26

新型シエンタのホイールサイズ、デザインについて

今回は、新型シエンタのホイールのデザインやサイズについて

詳しく解説していきたいと思います。

 

ホイールは車のデザインの中で大きな役割を占めてるので

カッコよさを求めるなら

自分の車にあったサイズ、デザインを選ぶ必用があります。

 

>>プロも驚きの車値引き術公開!

 

新型シエンタのホイールサイズは!?

シエンタ ホイール サイズ

新型シエンタのリム径がフロントもリアも

15インチで設定されています。

そして15インチになりますと多くの車種が対象になってきますので

選べるホイールの種類もかなり増えてきます。

 

ホイールを変えるメリット

新型シエンタ ホイール

それでは、ホイールを変更する事によって

どんなメリットがあると思いますか?

実はホイールを変えるだけでこんなにもメリットが存在します。

  • スポーティーなイメージ
  • 上品なイメージ
  • 豪華なイメージ
  • アグレッシブなイメージ

このような印象に簡単に変える事が出来ます。

 

自分の車をカスタマイズしようと考えてる人には

ホイールを変更する事が1番てっとり早く簡単なんです。

 

ですがホイールにも色んなデザインやブランドが

存在するのでオススメのブランドも紹介していきたいと思います。

 

ホイールのオススメのブランド紹介

ホイールのブランドだけでも多くのブランドが存在します。

ですがブランド毎にデザインの感じなどが違いますので

今回はその辺もぜひチェックして下さいね。

 

HELOホイール

新型シエンタ ホイール

HELOは海外のメーカーで日本でも多くの支持を集めています。

値段をお得ながらも品質の高いホイールになっています。

ある程度値段を出せばいい物が購入出来るのは当たり前ですが

値段を抑えれて品質がいいのが何よりですよね。

 

3SDMホイール

3SDMホイール

他にも3SDMというブランドがあり

このブランドでは主にヨーロッパやアメリカで主に人気を集めています。

また色なども2色から選ぶ事が出来ますので

自分の車のデザインでホイールを選ぶ事が出来ます。

 

BBSホイール

 

ホイール BBS

このBBSのホイールは業界の中でも有名で定番の

ホイールになっています。

定番という事でデザインも外す事も少ないので

自分のセンスに自信のない方やカスタマイズ初心者の方には

オススメです。

 

レイズホイール

レイズ ホイール

レイズは日本発のブランドで人気を集めています。

その人気も最近はどんどん勢いに乗っています!

 

このブランドの特徴は、煌びやかなデザインになっています。

そして四輪駆動車に似合うSUV向けのデザインになっています。

 

ホイールまとめ

今回はホイールの有名ブランドの中から有名な物をいくつか

ピックアップしました。

 

皆さんのイメージに合うホイールは見つかりましたか?

さきほども言いましたがまだブランドの一部しか紹介出来ていませんので

気になる方はネットもしくは店頭に足を運んでみてはどうでしょうか?

 

>>シエンタを通常より50万安く入手する方法

 

関連記事

⇒新型シエンタで快適な車中泊は出来るのか?!

⇒新型シエンタとソリオを比較してみた!

⇒新型シエンタをグレードごとに調査!

 

それでは最後まで読んで頂き有難うございました。