プカトン

新型シエンタオススメのタイヤサイズは?!

time 2015/10/16

新型シエンタオススメのタイヤサイズは?!

今回は新型シエンタのオススメの

タイヤサイズについて調べていきたいと思います。

 

車の外装で大きく変化を付けたい時などに

オススメなのがタイヤ等を変更する事なんです。

タイヤというよりはデザインに関する事なので

ホイールと言った方が正しいかもしれませんね。

 

>>プロも驚きの車値引き術公開!

 

新型シエンタ純正のタイヤサイズは?!

新型シエンタ タイヤサイズ

シエンタのタイヤサイズを調べてみたところ

標準で装備されてえるインチ数は15インチと16インチのようです。

 

そして上の画像を見て頂ければ

お分かりになると思いますが

普通のシエンタの標準装備では、ホイールは普通なんですが

オプションで上記のようにホイールをアルミに変える事が出来ます。

 

やはり見た目にこだわるなら

ホイールはアルミ仕様にしたいところですよね♪

 

シエンタに人気のホイールを紹介

それでは実際にシエンタに人気のホイールを紹介していきたいと思います。

今から紹介するホイールは純正の物ではありません!

シエンタ 人気 ホイール

黒メッキのホイールです。

多くのホイールは銀メッキなどが多い中であえての

黒メッキで人気を集めています。

 

ホイールをブラックにする事で

よりスポーティーな感じを演出する事が出来ます。

シエンタ ホイール

コチラのホイールのデザインも中々珍しい感じですよね♪

普通はブラックかシルバー単色が多いんですが

このホイールはシルバーをベースに

ブラックのアクセントが入っています。

 

シエンタのホイール価格の平均は!?

シエンタ ホイール 価格

今から紹介する数値はくまで平均値ですので

全ての価格がこのように設定されてるわけではありません!

 

ネット等の情報を参考にしていますがほとんどの

ホイールは7万円~10万円の価格内で購入する事が出来るみたいです。

 

やはりホイールなどは結構値段がはってきますが

それだけで車の見た目は大きく変わってきますので

オプションなどでお金を払ってもいいかなとは思います。

 

>>シエンタを通常より50万安く入手する方法

 

シエンタ関連記事

⇒新型シエンタのナビサイズを詳しく調査しました!

⇒新型シエンタで快適な車中泊は出来るのか?!

⇒シエンタのハイブリッド車口コミ情報

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。