プカトン

新型シエンタ モデリスタパーツを一挙公開!

time 2015/10/23

新型シエンタ モデリスタパーツを一挙公開!

今回は新型シエンタのモデリスタのついて

記事を更新していきたいと思います。

 

>>プロも驚きの車値引き術公開!

 

モデリスタとは一体何なのか?!

皆さんも車の事を調べてる時に「モデリスタ」というワードを

目にした事があるんではないでしょうか?

 

そこでモデリスタが一体何なのか?!

という事について解説していきたいと思います。

 

モデリスタと言うのはトヨタ系直径

部品のブランド名なんです。!

 

以前は私も、モデリスタとは車のボディーの事を言うかと思っていたんですが

トヨタ系の専用パーツブランドの事だったんですね。

 

新型シエンタ専用のモデリスタパーツを紹介!

それでは実際に新型シエンタに装備する事が出来る

モデリスタパーツを紹介していきたいと思います。

 

フロントグリルガーニッシュ

フロントグリルガーニッシュ

ナンバープレイトもこのようにカスタマイズする事で

高級感を一気に出す事も出来ます。

このように細かいところにも演出を加える事で付加価値が付きますよね。

 

ミラーガーニッシュ

ミラーガーニッシュ

ミラーにも手を加える事でこれだけ煌めきを出す事が出来ます。

ノーマルのシエンタはファミリーカーで丸みを帯びた感じのイメージがありますが

モデリスタのパーツを装備する事でスタイリッシュな印象に変化します。

 

バックドアガーニッシュ

バックドアガーニッシュ

これはシエンタの後ろの部分なんですが

真ん中から再度にかけてシルバーのメッキが高級感を醸し出しています。

 

トヨタのエンブレムも一層映えて見えますね。

 

ドアハンドルガーニッシュ

ドアハンドルガーニッシュ

ドアハンドルにもシルバーのメッキを装備する事で

普段は中々、目に止まらない部分にも注目を集める事が出来ます。

 

リヤスポイラー

リヤスポイラー

リアの部分にもスポイラーを装備する事で

爽快感を演出する事が出来ます!

リアスポイラーを付ける事でスポーツカーような

スタイリッシュ感を演出出来ます!

 

マフラーカッター

マフラーカッター

普段は目につかないようなマフラーも

このようにするだけでマフラーの迫力を出す事が出来ます。

 

LEDライセンスランプ

LEDライセンスランプ

リアのナンバープレートの部分にLEDの証明を設置する事で

煌びやかなナンバープレートに変身させてしまいます。

 

トップノットアンテナ

トップノットアンテナ

車の頭の部分にアンテナを付ける事で

爽快感を演出する事が出来ます!

 

このパーツ一つで全体の印象が大きく変化してきます。

 

インテリアパネル

インテリアパネル

内装にモデリスタのパーツを採用する事でこんなにも印象が変わってきます。

やはり高級感の象徴はなんといっても、木目調ですよね!

 

艶やかさとクールを同時に演出する事が出来ます!

 

フロントドアトリム

フロントドアトリム

フロントドアトリムを装備する事で

細かいところにも高級感を演出する事が出来ます!

カラーも木目調かメッキ調を出来ます。

 

木目調なら大人の落ち着き

メッキならクールなイメージを演出出来ます。

 

LEDシフトノブ

LEDシフトノブ

LEDが仕込まれたシフトノブです。

シフトノブは木目調にしたりメッキを装備したりしますが

LEDが搭載されてるケースは珍しいですね。

ネオンカラーも一色ではなく何色かを楽しむ事が出来ます。

 

シエンタモデリスタパーツまとめ

どうでしたか?

モデリスッとのパーツをシエンタに装備するだけでこんなにも

大きくデザインが変わってきます!

 

カッコいい車を目指すならモデリスタパーツを使わない手はありません!

 

>>シエンタを通常より50万安く入手する方法

 

関連記事

⇒新型シエンタのナビサイズを詳しく調査しました!

⇒新型シエンタとソリオを比較してみた!

⇒新型シエンタハイブリッドの実燃費が素晴らしい!

 

それでは最後まで読んで頂きありがとうございました。